2021.07.29お知らせ
当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!

当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!の投稿画像01

先週始まった東京オリンピック2020。
コロナ禍のただ中にあり更なる感染拡大が大変心配される中
日本チームの素晴らしい活躍が連日報道されていますね。
でも感染者数は過去最高となり、本当に心配になってきました。
選手達には最低限の影響であって欲しいと願うばかりです。

当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!の投稿画像02

この東京オリンピック関連のご報告です。
先日、令和3年7月15日(木)から7月21日(水)の1週間、東京オリンピックに参加するアメリカ合衆国代表、7人制ラグビーチーム(男女)が岡山県美作市(湯郷温泉内、美作サッカーラグビー場内)におきまして事前合宿を行いました。

当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!の投稿画像03

その際、(公社)岡山県柔道整復師会所属柔道整復師である当院副院長(三宅喜子)が女子選手に対するコンディショニングケアスタッフとして参加し、アメリカ代表選手と交流を深めました。

当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!の投稿画像04

そして本日から7人制ラグビー、女子予選が始まります。
日本代表チームは、本日10:30からオーストラリア、そして夕方18:00からは美作合宿を終えたアメリが合衆国との試合があります。

当院副院長がアメリカ代表の7人制ラグビーチームのケアに参加しました!の投稿画像05

日本チームには頑張って欲しいですが、アメリが合衆国チームにも頑張って欲しいですね。両チームのご健闘をお祈り致します。