2021.08.27ブログ
8月も、もうすぐおしまいですね。

8月も、もうすぐおしまいですね。の投稿画像01

8月も、もうすぐおしまい・・・。

本日8月27日、岡山県に3回目の緊急事態措置が発令されてしまいました。岡山県内のコロナ対策病床数は1,064床のところ、現在の患者数は1,485名ということで医療逼迫が大変懸念される状態です。

下記は「新型コロナウイルス対策ダッシュボード」というサイトです。ご参考までに。

 

COVID-19 Japan - 新型コロナウイルス対策ダッシュボード #StopCOVID19JP

 

また、9月から学校活動が再開となり子供達の生活範囲での感染拡大も心配され、残念ながら良いことがありません。とにかく今は感染予防対策をしっかりと行い、身近で感染が起こらないように注意したいところです。

 

私どもの家族は明日で全員が2回目のワクチンを打ち終わります。しかしワクチン接種が終わったからといって油断は禁物ですね。今しばらく最大級の警戒を怠らないように注意したいと思います。

 

接骨院の方は、通常通り予約優先で診療しています。予約制ですので待合室で密になったりすることはありません。診療室内も広めのスペースをカーテンで仕切ってあり、施術者以外、患者様同士が接することはありません。ですので安心してお越し下さい。お越しの際は必ず電話で予約をお取り下さい。施術所内では感染予防対策をしっかりと行い皆様方をお待ちしています。

ご予約は 0865-69-0900